スマートフォン版はこちら

清原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「清原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0006
住所 東京都文京区小日向1-18-18
電話番号 03-3941-7474
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 東京都文京区向丘2-35-2
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
細部小児科クリニック 東京都文京区根津2-14-11 Tツウィンズビル2F
澤田医院 東京都文京区湯島3-39-2
吉行医院 東京都文京区千駄木2-34-10
飯田医院 東京都文京区本郷2-32-12
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
団子坂ひろせ小児科 東京都文京区千駄木1-23-6-2F


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • yuzさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    人生初めてのピアスを開けに渋谷イーストクリニックさんに行きました。
    緊張と不安でドキドキしていましたが
    受付の方を始め、他の女性スタッフの方々もとても親切な対応をしてくれました。
    院長先生が施術してくださったのですが終始笑顔だったので安心しました。

    今後何かまた施術することがあれば渋谷イーストクリニックさんに通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清原医院の口コミ詳細ページ上部へ